こんばんは@(・ω・)/’

最近は夜も寝苦しく何度も夜中目が覚めてしまう為日々眠気と戦っております・・・・;つД`)

冷房をすればいい話ですが体のだるさや体調を崩してしまうので
暑いのは分かっていても扇風機で夜を過ごしております♪

むかーしは扇風機の種類もいま程多くはなくそして価格もけして安いものではなかったですよね!

こちらどーですか??

弱・中・大の種類のみですよ!!
いやー懐かしいですよね(笑)

※不快な思いをさせてしまいましたらすみません(+_+)

でもいまだってそんな変わりないと思っている方!!!
・・・時代は変わりましたよ(¬∀¬)σ(笑)

そこで今日は『進化が止まらない!急成長を遂げている扇風機』を
ご紹介致します♪

まずはコチラ

いやービクッリしました!
だって羽が無いんですよ!!
おしゃれなインテリアかと思えば涼しい風がくる扇風機とは・・・(○゚3゚)
ただきっと羽がある扇風機ではできるアレはきっとできないでしょうね・・・

回ってる時にあーあーあーと声を出して声が変わる楽しみ(*´▽`*)
私だけですかね(笑)

続いてはコチラ

デスクトップでもノートPCでも、USBポートに接続するだけで納涼できるUSB扇風機だそうです!
さらに時計機能もついているそうですΣw(゚д゚* )w
オシャレですね♪

でもこの素敵な光があると気が散ってしまいそうですね。。。
でも何事もオシャレは我慢が伴いますから(笑)

そして最後にコチラを紹介して最後にしたいと思いますm(__)m

どーですか!!LED扇風機
ライトにもなり扇風機にもなるという優れもの。
外に遊びに行く季節これが一台あれば涼しさも明るさも両方手に入りますね
@(・ω・)/’

いかがだったでしょうか??
暑い暑い季節ですが、あーっという間に終わってしまうので楽しい思い出をたくさんつくりましょーーー(*´▽`*)

LINEで送る
Pocket