みんさん知っていますか??

【ドローン】


ドローンとは、簡単に言うと無人航空機。

大きいものから、小さいものまで様々な大きさが有り、元は軍事用の開発された、

偵察飛行機部隊だったそうです。

現在は、一般人にも手に入りやすくなり、いままで見たことのない景色をこの

ドローンに小型カメラをつけることで見えてくるようになりました。

うん。画期的♪

こんな波を待つサーファー達なんか、まず陸からでは見えません。

こんな自然体の鯨を撮ることだって出来ちゃいます♪

鯨の群れもドローンを使えば一気に撮れてしまいます♪

ワシ?鷹?の迫力ある映像もばっちり撮れてしまいます。

人類が踏み入れられない領域までドローンを使えば撮影出来てしいます。

そんなすばらしいドローン。

庶民に簡単に手に入るようになった為、問題もいくつか浮上してきております。

それは、盗撮・・・・・

民家や、露天風呂を撮影する盗撮魔達がこれいいじゃん!!
と使い、捕まっているケースも増えてきたようです。

そんな中、タイミングよく、本日4月22日、日本首相官邸にドローンが落下しているのが見つかりました。
このドローンには、発煙筒みたいなものと、ペットボトルみたいなものが付けてあり墜落していたそうです・・・・

こわい世の中です。

小さいドローンは、安価で1万円だせば購入できます。

それに小型爆弾を仕掛け、いたるところに

ドーン、ド―――(゚д゚)―――ン!

良い商品ってこうやって悪く使われることもあるので注意が必要ですね。

今後、陸だけでなく、空からの攻撃にも心配して過ごさなければいけないと思うと・・・・

よし!!ヘルメット買いに行こう!!

そんなことをしないように、モラルのある物の使い方をしましょうね♪
すごい画期的なドローンを今後も調べていきたいと思います♪

あっ!!

イベントに今週LYZER 出店します!!

場所:オートバックス千葉NEW タウン店
日時:2015年4月25日(土)・26日(日)

画像がちっちゃい・・・・

オートバックス様のチラシ・・・
赤丸のところにLYZER LEDルームランプセット掲載していただいております。

実際には、こんなのが掲載されています♪

みなさん遊びに来て~

LINEで送る
Pocket