こんにちは~♪
みなさん、最近どうお過ごしですか?
私はですね、なんと!!!

大切な私の愛車、くまくま号ことラパンさんを
会社の出入り口のポールにぶつけてしまいました( ゚Д゚)
もうショックとかの域を超えて、辛かったです。。。

板金屋さんに直していただくことになったので、
しばしの辛抱ですかね~。
しかもその日点検にだしたばかりで、
来年には、タイヤとマフラー変えないとだめだと言われてしまいました(・へ・)

こないだまで新車だと思っていたのに、
時が経つのははやいですね。

もうこの際、新しいラパンを購入!
しようではないかという気はないのですが(笑)

新型ラパンが発売したので、紹介します。

新型ラパンさん、前回と大きく変わったのは形ですかね。
ラパンが誕生してからずっと四角い形、ボックス型は守ってきたのですが
今回は後ろが段になって、より丸みをおびた形になっています。

なんだかハスラーを意識しているのかなと
思ってしまいました。

中は、今まで以上にオシャレになって、
より女性目線の車に仕上がってきているのではないでしょうか。

私的には、中のインパネのボードが木目調なのがステキポイントだと(・´з`・)

あとですね、今回のラパンさんは
アクセサリーが超充実!

シートカバーに、ステアリング、ミラーカバーまで、
純正でもかわいいものがたくさん出ているところも
とてもグッドです(*´▽`*)

あとですね、隠れラパンというのがいるみたいなんです!
私のくまくま号にもいるんですが、今回もいるみたいなんですよね♪

女性の「あっスキ」という気持ちをふんだんにとりこんだ
今回の新型ラパン。

女性は乗りたい!と思えて、
男性からは女性に乗ってほしいと思える車
そんな一台になっていると思います。

興味のある方は、ぜひお近くのスズキへ♪

あっ、弊社でも
新型ラパンのルームランプ、製造予定ありまーす!!!
待っててくださいね~( `ー´)ノ

あ~、新型ラパンいいな(笑)
でも、私のくまくま号にはこれからも頑張ってもらいます!
頑張れ!(笑)

LINEで送る
Pocket