こんにちは、今日はラバースプレーで車以外の物を塗ってみました。

事務所にあった扇風機を塗装してみよう(^^)
まずは分解して羽と台座を取外し羽をパープルに塗装!!!
うまくぬれるかなぁ~

意外とうまく塗れました。
次は台座です。
可愛くピンクにしてみました。
色合いが綺麗かなぁーッて思いまして(^^)

完成です!

いい感じで、ポップなイメージになりましたー!カンゲキでーす

お次は冷蔵庫を塗ってみました。だんだん止まらなくなってきてしまっている
(*^_^*)綺麗に塗れました。
油飛びで汚れたら剥がしてしまえばいいですね(笑)

自転車も行ってみよう~(^^)

バラバラに分解して、パープルベースのマジョーラカラー(この色は販売していません)に塗りました。
まずマッドブラックを塗ってからその上にマジョーラカラーを塗ります。

綺麗に塗れました。
特殊な色で見る角度によって色が変化します。

完成です!! 持ち主もとても気に入ってもらいました。

この次も色々塗ってみたいです。

LINEで送る
Pocket