皆様こんにちわ(笑)

ビックサイトで開催されているインポートカーショーが本日で最終日となっています

年に1度のインポートカーのモーターショー!

憧れのスーパーカーや、カスタムカーなど、普段見ることは出来ない様な、凄い車ば

かりです!!

今ならまだ、間に合う・・かも・・・・?

急いでビックサイトまでGO~~~!!!


※以前の開催画像です。

普段、めったに、見る事の出来ない様なスーパーカーが勢ぞろい!!

この機会に、迫力のスーパーカーをまじかで見てきて下さい!!

今日がラストチャンス!!

実は、LYZERも出展しておりますので、是非、是非遊びに来て下さいネ!!

掘り出し物もあるかも?

この、素敵なイベント、しかも最終日には何かが潜んでいいるかもしれない!!

大至急、ビックサイトにお越しください!

この、インポートカーショーで楽しい思い出を沢山作って下さい~

皆様とお会いできます事を楽しみにしております。

ど~しても来られない方の為に、お見せしちゃいます!!

6/6(金)の出展車両コレクション!

いかがですか?

凄い車達が勢ぞろいです!!

来れれた方も来られなかった方も、楽しんで頂けましたら幸いです。

ここまで、お付き合いして頂き有難う御座いました。

皆様のハッピカーライフを一生懸命お手伝いするLYZERがお届け致しました。

LINEで送る
Pocket