皆様こんにちわ(笑)

いよいよ、今週の1/15(金)~1/17(日)に、オートサロン2016が開催されます!

勿論、LYZERも出展いたします。

1年の始まりに、最大のイベントが開催され、そこに出展出来る喜びは一際です!

今年は、去年よりも、とても大きなブースで出展致します。

中央ホールの真ん中で皆様をお待ち致しております。

目印の車は、勿論ランボルギーニ!


とても目立つので、すぐに分かりますよ!!

今回も色々なメーカー、車両、華やかに盛り上げてくれるキャンギャルが盛りだくさん!

楽しめる度200%、間違いなしです!

有名人も来場しますよ~

おなじみの、兄貴こと、哀川翔さん!

ワイルドなマッスル力也さん!

素晴らしく華を添えてくれる、キャンギャル!!

来場された方のみ味わえる最高の一時を、お楽しみください!

皆様のご来場を心よりお待ち致しております。

LYZERがお届けいたしました。

LINEで送る
Pocket