やってしまいました!!あと、2時間で10月2日は終わってしまいます・・・・

そうです、ブログは当番制です!!

私・・・・・常習犯です笑・・・・・

さて、何を皆さんに伝えましょう!?

あっ!!

本日、売店で初めて【カートップ】ならぬ雑誌を購入しました。(車関係の仕事しているのにいまさらですが・・・・)

いやーーーすごい!!情報早い!!

もー新型プリウス?の情報が別冊になって掲載されてましたよ~♪

他のメーカーさん色々かんがえてるんだろーなー♪
プリウスですから!!おそらく皆さん構えていますね~♪

あーー楽しみですね~♪
車の発表もすっごく楽しみですが、メーカーさんのアイディアいっぱいの製品を見るのが好きなんです♪

この表紙を見る限り、レクサスIF?みたいな?プリウスαみたいな?

ジンベイサメ?みたいな感じがしますね♪

最近トヨタのデザインこういったのが増えてきましたね~。

アルヴェル、ノアヴォク、クラウンなんかフロント周りが似ていましたが、プリウス。プリウスα。アクアなんかはこういった目が鋭い感じがします。

そう、最近名古屋に行くことがありまして、名古屋駅の近くのトヨタショールームに立ち寄ってきました。

そこに展示されていたのが彼ら、、、、、

MIRAI!!

以前、実際首都高で走っているのを見ましたが、ゆっくり見れる機会がなかなかなかったので超ラッキー♪

思ったより大きくてビックリ!!

そして、近未来の感じが満載で、カートップみながら、プリウス=MIRAI?と思うほど外観にてました。

内装を見忘れたのが、個人的にアウトです・・・・

そして、個人的にはいいな!と思う彼

レクサスLX570!!!!

やば!でか!!ごつい!!

インパクトあったな~♪
もし、もしですよ、超金持ってたら、2台その日に買ってました笑

みなさんもお近くに行った際は見に行ってみては??

【トヨタ自動車ショールーム】
ミッドランドスクェア内ですよ~♪

あっ!!

明日から、SA小山でイベントしてます!!
遊びに来てくださいね♪

ラバット、納期かかってます、、、皆さんお買い上げ有難うございます♪
MIRAIもつくろーかな~♪

スーパーオートバックス小山様はここだよ~♪

栃木県小山市西城南7-2-4
0258-28-6688

みんカラみた!!
で来ていただけただけで、何かもらえるかもしれません笑・・・・

では。

LINEで送る
Pocket