皆様こんにちわ(笑)

今回は、愛車で房総にツーリングに行ってまいりました。

去年より、ほぼ動かす事が無かった愛車ですが、今回、しっかりと整備してもらい

久々にツーリングに行きました。

連休と言う事もあり、朝6時に千葉県の大宮インター出口にてにて待ち合わせ。

外房有料を使い、勝浦まで、爆走!!

勝浦にある、日本渚100選になった、守谷海岸に到着。

いつ来ても素晴らしい海岸です。

天気にも恵まれ、最高のツーリング日和となりました。

12年前より毎年訪れる、最も気に入っている海岸です。

海の中に入っても、自分の足が見えるほど透明度は高いです!

早起きしたのでお腹が空いてしまいましたがせっかく房総まできたので、海の幸

を探せねばと、思うにも時間が早かった為、どこも開いてなく、ひたすら爆走!!

天津小湊あたりに差し掛かったところで何やら、美味しそうな匂いが!!

こちらの、お店が開いていたので、入ってみたら上手そうな海の幸が沢山!

カツオの漬け丼をオーダーしました。

美味しそうでしょ~~ 超上手かったで~す!

お店の方もとても良い人でした。また、おじゃましますね~

お腹も満足したところで出発。

館山方面に行く途中でなにやら、変わった建物が!寄ってみました。

オーシャンパーク!ひと時の休息。

ちなみにナイトタイムのライトアップ画像

良い感じですよね~今度は夜にきてみよ~っと。

館山の道の駅にて上手そうなアイスがあったので、寄り道!

暑かったのでつい、写真をとるまえに食べてしまい半分くらい食べたところでの1枚

びわアイス!!上手かった~

館山を通り過ぎ、外房から、内房に入ってきました。

爆走を続けるうちに富津金谷あたりより爆渋滞にはまり、熱くて最悪!

ここの、ドライブインに寄るつもりが満車&待ち車両で溢れかえっていたので断念

そろそろ、お昼時だったのでここにきたら是非行きたかったさすけ食堂へGO!

大人気スポットと言う事もあり、満員にてバイクで入るスペースもなくまたもや断念

次は平日に行ってきま~す。毎週火曜定休なので気をつけよ~ッと!

高速渋滞情報を見てビックリしました!超渋滞 ! !

急いで帰路へ。富津金谷より、高速!!

途中のパーキングにての1枚。

思ったほどの渋滞でもなく安全運転で走行。

最後に寄った市原サービスエリア、大きくて色々お店もあってとても良かったです。


最後に一緒に行ったお友達の愛車とのツーショット!!

久々のツーリングでしたが、とても満足な休日を過ごすことが出来ました。

満車で入れなかった、さすけ食堂には、平日、リベンジします。

ここまで、読んで頂いた方、本当に有難う御座いました。

また、お付き合いください!宜しくお願いします。

LINEで送る
Pocket