こんにちは(^^)

今日は、ラバースプレーを塗ってみました。

塗料が柔らかく、着色する前に流れるので
薄く何回も吹き付けをするのがうまく塗るコツです!

焦らないでじっくり塗ってくださいネ!

平らな面はしっかりペイントが塗れるのですが、
横の部分はすぐ垂れてしまうので難しいですね!

13色、色の種類がありますが、原色系は色が付やすいのですが  蛍光系の色は着色がしづらく(塗料が薄いため)

綺麗に塗るのは難しいですね(^^ゞ

最初にまず白を塗ってから
蛍光色系はペイントした方がいいですね!

まぁ、塗ってはがせるラバースプレーなので失敗したら

また剥がせて塗れるので色々試して見たくださいね(^^)

こんなの乗ってみたいなー(^^)

コーラ飲みながら(笑)

LINEで送る
Pocket