皆さんこんにちわ(笑い)

今回は、死ぬ前に1度は見たい世界の絶景特集で~す!

素晴らしい世界の景色をご堪能ください!

沢山の世界の絶景をご覧になって、1人でも多くの方が癒されて頂けましたら幸いです。

素晴らしい夜景ですね~

神秘的な洞窟です!

アルプスの少女ハイジに出てきそうですね~

アンダルシアに憧れて~♪っマッチが歌ってましたね~


雄大な自然は美しい以外の言葉が見つかりません!

素敵すぎる風景だ~

大切な人と一緒に眺めてみたい景色ですね~

まさに青の洞窟

こんな線路があるなんて~

童話の世界ですね!!

素敵な世界に行けそうですね

ハリーポッターの映画に出てきそうですね

神秘的な景色です!この世の景色では無い位に思える風景です!!

凄いコントラストですね~

これはプール?それとも温泉?

どっちだとしてもこれは凄い!

こんな天空から、見下ろしてみたいものです!サイコーですね~

これはマチュピチュではないか~

天空の城ラピュタの世界!!

ライトアップされた、自然と現代の融合絶景!!



なんということでしょ~

まるで浮き上がっているかのような光景!!

あまりの綺麗さに脱帽です!!


超~すげ~屋上&ビル!!

スタートレックみたい~

地震対策はバッチリ?

ザ・リゾート!!

こんなとこで、プロポーズされちゃったら断れませんよね~

一生の思い出になりますよね、間違いなく!!!

もう一度、奥さんにこの様な素晴らしい景色の中でポロポーズしちゃおっかな~

バットマンの基地みたいですね(笑)

皆さんいかがでしたか?

長い間お付き合いして頂き有難う御座います。

皆様のハッピカーライフを一生懸命お手伝いするLYZERがお届けいたしました。

LINEで送る
Pocket