タイヤは時間の経過と共に劣化をするのはご存知ですか?

大体の人は、シーズン毎にタイヤを交換してしまっているはず。
そして、お店の袋に入れて外か、ベランダで半年間放置されるはず。

ラッキーなタイヤ達は、居場所が確保されてガレージなどにしまわれるが、若干残念なんは、袋にもしまわれず外に放置・・・・(私がそうです・・・・)

こんか状況では、せっかく良いタイヤとホイールを購入したのにタイヤの劣化が始まり、色あせ、カピカピになっていきます。

ホイールなんてアルミ買っても錆びてしまったり、近所の子供がじゃり入れちゃったりでキズついたりして、残念な結果になってしまします・・・・・・・・・・・

でも、ご安心ください!!

良い商品を見つけました!!というより前からあったのですが!!

それが!!!

株式会社徳重様の
    【コンプレスフィット!!】

何がすごいかというと・・・

布団圧縮袋をイメージしてください。

原理はあれです!!!!

しかーし、コンプレスフィットはさすが車部品!!袋がそもそも違います!!

タイヤを外して、袋に入れる。簡単そうですが実は工具とか持っていたら袋が避けてしまった。。。。

持ち運びの際に、ちぎれた。。。。。

数週間で雨・風に耐え切れずに、ちぎれた。。。。。

そんな事が今まででしたが、このコンプレスフィットがあればそんな問題はござーません。

2重の超分厚い構造になっておりまして、まずはそうそう切れません。
思い行っきり握ってもちぎれません。
レンチでグイグイやってもちぎれません。

カッターとかはだめですよ・・・・切れますから。

何回か繰り返しでやっと穴が空きました。

しかし、ガムテープで止めたら復活しました!!

すいません、商品に興奮しすぎてこの商品の魅力を伝えてませんでした。

■ 匂いが出ない

■ サビ・劣化を防げる(真空なので)

■ 簡単にしまえる

■ しまう場所を選ばない

■ 何年も使えるのでエコロジー

詳しくは、下記URLに書いてありました。参照までに
http://cacaca.jp/product/15129/

そろそろ、交換時期なのでいかがですか?

LINEで送る
Pocket