梅雨のドライブデート・スポット〜
関東編〜

雨の日は気分はお出かけモードになりませんね!
しかしそんな時こそ彼女、彼氏の距離を縮めるチャンスです(^^)
どこに行っても普段より空いているので
二人だけの世界が作りやすいですよ

【東京】葛西臨海公園

世界の海を7つにわけ、それぞれの海の特徴的な生物達をあつめた『世界の海』では珍しい魚も展示されており、必見。様々な海を表情豊かに見せてくれる水族園。
マグロが戻ってきました(^^)

【神奈川】新江ノ島水族館

ドラマや映画のロケ地にもなった
“えのすい”でロマンチックに
一緒に水槽をのぞいて、ふたりだけのお気に入りの生物を見つけてください。
ロマンチックな空間ですね♡

【神奈川】箱根小涌園 ユネッサン

ユネッサンエリアには二人で楽しめる面白スポットがいっぱい!
屋内での数々の風変わりなお風呂や、
アミューズメント感あふれるお風呂は二人の仲を一層盛り上げます!
裸の付き合い最高~

梅雨には梅雨の楽しみ方でドライブしましょう!
車内は雨のカーテンで覆われ二人だけのラブラブ空間!
仲良しドライブ♡楽しんで(^^)

LINEで送る
Pocket