みなさんは、好きなキャラクターってありますか?
私は断然、リラックマです(*´▽`*)
あの顔とお腹、たまらなくかわいいんですよ~♪
そんなわけでリラックマに関する記事をアップしたいなと思っていて探しました。

題して、くまくま号特集!(勝手に命名)
簡単に言うと、リラックマの痛車というやつですね(笑)
ではではいってみましょう!

じゃん!

すっぽりおさまっている感じ?

じゃじゃん!

リアウインドウとか、アウトな気もしますが
かわいいからゆるせちゃう?

じゃじゃじゃん!

かっこ良い車でも似合っちゃうのが、
リラックマなんです!

とまあ、自分で書いててもさすがにこれにはできないなと…
じゃあ、乗れる車を見てみましょう!

じゃん!

立川市内で本当に走っている(た)バス。
確か3代目くらいになっていた気がします。
これなら乗りたいと思えませんか~?

じゃじゃん!

車ではありませんが、これまた本当に走っていた山手線です。
内装もすべてリラックマだったんです。
これ、おととしくらいの夏休みに期間限定で走っていたんですが、
このリラックマ電車がいつくるのかわからず、池袋の駅でずっと待っていたのを
覚えています。。。

ではでは最後にこちら!
じゃじゃじゃん!

リラックマ好きなら一家に一台あろう、
くまくま号Byトミカ♪
リラックマだけでなくてコリラックマ、キイロイトリと
3種類でてます。

いかがでしたか~?
リラックマの魅力わかっていただけました?
これ以外にも、まだまだ紹介したいリラックマの車用品があります(≧◇≦)!
ちょこちょこ書いていきたいと思うので、お付き合いのほど、
よろしくお願い致します_(_^_)_

LINEで送る
Pocket