皆様こんにちわ(笑)

今回は、ネット画像を色々見ていたら、え~っウソ~みたいな大型車両の事故画像を

発見したので、皆様に御紹介させて頂きます。

こんな、大きな車がこんなになっちゃうの?みたいな

ご覧ください!

大型車両がウイリー状態!!

高さオーバーしていることに気づかすに、くぐったバーが、あまりの強さに、大型車

両が、負けしまったのではないかと思われます。

運転していた方は、さぞ、驚かれたのではないかと推測できます。

ぶつかった衝撃と、衝撃音がした瞬間に、運転席が天空を向いてしまうのですから

ビックリしたでしょうね!

ハンドルを握るドライバーの皆様は、十分に安全運転をお願い致します。

安全運転は、世界一の武器です!

楽しいドライブを、サポートするLYZER!

皆様のハッピーカーライフを全力でお手伝い致します。

LINEで送る
Pocket