みなさん、こんにちは♪

今日から9月です!
知ってましたか~?
私は見て見ぬふりをしていました(・_・)
あと4か月で今年が終わるとは、考えられないです・・・
あ~、やりたいこと色々あるのになあ。

話を戻しまして、本日は
ダイハツが「日本の軽に 新しい風を」と題しまして来週お披露目予定の
「キャスト」について書きたいと思います。

色々なところで、写真がでてきていますが、今回は出しませんので悪しからず。。。

今回の「キャスト」、これは軽SUVで、打倒「ハスラー」ということで作ったとか、作ってないとか。
まあ、ここ最近SUVは流行ですし、「ハスラー」の絶好調みたいですし。
もうダイハツとしては、だすしかないですよね~☆

この「キャスト」
面白いところが、スタイルが3種類用意されているというところ。
標準モデルが「スタイル(STYLE)」
SUV風モデルが「アクティバ(ACTIVA)」
スポーティなモデルが「スポーツ(SPORT)」

となっているんだとか。

これは選ぶ層が広がって、販売台数も伸びるのではないのかな、なんて思ったりします。

んじゃ、この3種類、どんな感じなの?
ということで、私なりにお伝えしたいと思います。

あとから、ネットで検索してみてくださいね♪
ですが、苦情はお受けいたしません(笑)

まずですね、最初にも書いた通り
ハスラーの対向車なので、
若干ハスラーっぽいです。
当たり前のようにツートンカラーもありますし、
SUVということで、車高も若干高めな感じですかね(`´)

そしてそして、車の印象が一番決まる顔はというと・・・
ヘッドライトが丸くて、ホンダのN-ONEよりな感じです。
ですが、グリルの部分は、ダイハツのミラジーノをほうふつさせるデザインになっております(*´▽`*)

というわけで、ここからできる車が・・・

                        

                        

                        

はーい、ここからは9日まで待つか、検索してみてくださいね♪

ちなみに、ベースは現行のムーヴということです!

後方誤発進抑制制御機能を衝突回避支援システム「スマートアシスト」を搭載していたり、
燃費がJC08モード燃費31km/L前後など、情報も明らかになってきております。

どれくらい売れるのか今からとても楽しみですね(≧◇≦)
ダイハツに負けず、弊社も新しい商品の開発に取り組んでいきたいと思います!

というのともう一点。
この度、ついに・・・

みんカラ特別企画 ラバースプレー 無料プレゼントの配布が終了致しました!!!
たくさんのご注文ありがとうございました(・´з`・)
みんカラのブログやパーツレビューなどにあげていただいている方々、ありがとうございます(..)
まだの方は、じゃんじゃんUPしちゃってくださいね~♪
よろしくお願い致します(´ー`)

LINEで送る
Pocket