皆様こんにちわ(笑)

今日は、あまりにも、可愛すぎて食べられなくなってしまう様な、可愛い食べ物特集!

こんなに、可愛く作ってしまうと、食べられなくなっちゃう~~

この愛くるしい眼差しで見られたら、口の中に入れられなくなっちゃいます(汗)

食べるより眺めていたくなりますね~

可愛い小鳥さんですね~

ファンシーショップで並んでいる商品の様ですね

この小鳥は、スイートポテトかな?

美味しそう~、だけど、食べる時は、一口で食べないとかわいそ~だな

本当に食べ物?
凄く良く出来てますね~

この、可愛い寝顔のリラックマ、皆さん食べられますか??

あまりにも可愛すぎて、スプーンを入れることができませ~ん!!

何か、見てるだけで癒されますね~

ちょっと、幸せな気分になります

カレーにパンダが~~

子供が小さい頃に作ってあげたかった~

小さなお子さんがいらっしゃる方は、今しかありません!

満面の笑顔をみるチャンスですよ~

トトロだ~

もったえなくて、食べられないよ~

トトロそば!

座布団10枚!!!ッ~感じでナイスアイデア!

僕の中でのベストアンサーです!

先日、私の娘が、画像とよく似たキーマーカレーを作ってくれました。

娘が作ってくれたことと、可愛すぎる事で、キーマーカレーを見ながら、晩酌!

でも、食べての感想を聞きたいらしく、早く食べてと言われてしまい、1口食べたら、超~美味しかったです。

可愛い料理は、家族の絆まで深めてしまう様な事もありますよ~

最後まで、ご回覧頂きまして、本当に有難う御座います。

これから、夏に向かい、暑い日が多くなると思いますが、皆様、御身体を大切にして下さいネ。

また、お会いしましょう!

皆様のハッピカーライフを一生懸命お手伝いするLRZERがお届け致しました。

LINEで送る
Pocket