もー過去のブログで書いありますが、再度取り上げます・・・

ワイルドスピード!!!

なんで?・・・

私が見たからです!!!

今回の見所といえば、スカイミッション!!

「車はとばないよ」は、いいヒントになるでしょうね。見た人しかわからないと思いますが・・・

それと、もう一つは、故ポール・ウォーカー演じる、ブライアンでしょうね。

ワイルドスピードの最初から主人公として活躍してきた彼ですが、撮影を半分以上終えて、自身のもつボランティア団体のお祭りに向かう途中での事故・・・・

本当にもったいないことです。

ご冥福をお祈りいたします。

さて、気になる無いようですが・・・・・

見てください!!

アクションもスピード感もすべてが見所です。

ワイルドスピード1作目から見ている私としては、ブライアンは超印象に残る俳優さんです。

1話目では頼りない警察官として、潜入捜査をしレース会の帝王ドミニクと衝突。

時期に仲間が増えて7作目を迎えました・・・

最後のほうは、レースがメインというより、事件に巻き込まれて逃げる、捕まえる!!なんてことが多かったですが、それでも良いのです!!!

名シーンばかり脳裏に浮かび上がります。

初回はよく、ブライアンの友達にぼこられていました。

ブライアンはレースに負けて、確か三菱のエクリプスを譲るはずだったのですが爆破されて、代わりにスクラップ同然のコイツをもってきて、みんなでテンション上げ上げで作りこみました・・・

それから、レースのためにみんなで協力して準備をしました。

1作目のラストは、ドミニクの愛車ダッヂ・チャージャーとの対決でした。
おもいっきり、吹っ飛んでましたね。

この、ダッヂ・チャージャーは今回も健在でしたよ♪お楽しみに♪

個人的には、ダッヂチャレンジャーがいい音出してたな~♪

日本車もたくさん毎回でてきて楽しいのだけど、やっぱりアメ車好きです。

では、

みんな、ぜひ見に行ってみてください。

LINEで送る
Pocket