皆様こんにちわ(笑)

今回は、普段あまり見る事のない標識を画像で紹介致します。
(※千葉県在住より)

これは、どんな意味なのでしょう?

海外に行かれた時に、この標識を見た方は御注意を!!

どんな巨大な、アリと遭遇するのでしょ~

それとも、驚くような大群か?

この標識があるところは、走りたくないですね~

怖っ!

観光地様の、標識ですか??

ウミガメの大群でもよぎるのでしょうか??

全く不明です?????????????

恐怖を感じる標識ですね~

できれば、御目にかかりたくない標識ですね!!

世の中にはまだまだ、良く理解できない看板が多くありますので、皆様も、ドライブの際はお気を付け下さい!!

暗い夜道を安全に走行する為に、LYZERがお手伝いいたします。

夜道の安全は明るいライトから!!

夜のドライブに不安を感じた方は、是非、お試しください!

皆様のハッピーカーライフをお手伝いするLYZERがお届け致しました。

LINEで送る
Pocket