新型PRIUSが納車されました(^^)V

あれ? ヘッドライトのハイビームが付いていない~!
どこに行ってしまったんだろ~
ハイビームとロービームが一つのユニット内で切り替わってる~(^O^)

そこでカタログを見てみました。
そしたらなんとBi-Beam LEDヘッドライト
(オートレベリング機能付き)の說明がされていました。

LEDクリアランスランプはさりげなくシャープな
感じでキラキラしていてとてもイイです!

どのような作りになっているのだろう?
小糸製作所が作ったLED 1灯式 バイ・ファンクション プロジェクターがまさにBi-Beam LEDヘッドライト(オートレベリング機能付き)です。

LEDの特徴でもある点灯速度が早い、発光色が白く視認性に優れている、光源寿命が長く、消費電力が低いなどの特長があり安全環境に優れたランプです。

2014年11月に小糸製作所から発表された、バイ・ファンクション プロジェクターはLEDユニットが世界最小、最軽量を実現していて車の低燃費化に貢献すると共にユニット、車体デザインの自由度も広がりますね(^^)

部品構成はこのようになっています。
超小型点灯回路(従来比70%小型化)を内蔵して、LED冷却用の電動ファン、ヒートシンクを搭載し従来のLEDユニットに比べてサイズ縮小70%、60%の軽量化を実現しました。

新開発の高光束LEDは従来の1.6倍の明るさ(2250lm)で、消費電力はLEDユニットを2つ使用するのに比べて約25%軽減しています。

今週もイベントだーい!
今回は近場のオートバックス 野田梅里店です!
ご来場待っていま~す。

イベント開催中です!

新商品がいっぱい!

遊びに来てください!

ピンクでお馴染みのお兄さんが待ってるよー(^O^)

LINEで送る
Pocket