皆様こんにちわ(笑)

本日は、オートサロンの最終日です!!

忘れている方は急いで下さい!

最終日は、お得な事も沢山待ち受けているはずです!!

今回のがしたら、また来年~ですよ~

来た人しか味わえない、魅力ある車の大イベント!

スワロ60万粒の大迫力のムルシエラゴ!!

スワロだけでも大迫力なのに、更に・・・

続きは会場で!

フルラバースプレーのヴェルファイアは、皆さんで直接剥がせる体験ができます!

大切にしてきた、ヴェルファイアを皆様に、丸裸にして頂きます!

まだまだ、納車されている車両も少ない中、モデリスタのエアロ、ふんだんなメッキ

パーツを身にまとった50プリウスもまじかで見られるチャンスです!!

沢山のかたとお会いできます事を楽しみに致しております。

謎の、ピンクマンも登場します!

皆様のハッピーカーライフをお手伝いするLYZERがお届けいたしました。

LINEで送る
Pocket