皆様こんにちはー<(`^´)>

以前、ブログにて紹介させて頂いた「桃太郎」ことプリウスくん。

↑この子ですが・・・

最新の画像を入手致しました!!

そちらの画像がこちらです!!

あらら~^^

なんてかわいいお尻なんでしょう

完成まであと少し!!

頑張れ桃太郎!!

もっともっと素晴らしいお尻になって帰ってくるんだ!!

最近、存在感が薄くなってしまっている気がする

桃太郎ヴェルファイア・・・。

大丈夫。お前も十分すごい奴だ!!

道を走っていたらかなり目立つぞ!!

負けるな!!

ただ、

いつ見ても、

すごいねこの子は・・・。

と、まぁ。

3兄弟をご紹介致しましたが、

少しでも興味が湧いた方は、

是非!!LYZERブースへ!!

しつこいですが、ピンクの所ですよ~♪

皆様お待ち申しております<(`^´)>

LINEで送る
Pocket